
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レートおわた

LOL.NAのラグで台湾サーバーに逃げてたけど、最近良くなったのでアメリカサーバーに復帰しました。
でも今のランクは1184・・・まじショックだわ・・・

何が行けないのがを模索なう。
やはり細かいミス操作をなくさないとね。
それとこのレート帯ではちょっとキル取られたぐらいで口論が始まる。
全力でチャット遮断をすることにした。
ファイティン!

ちなみに最近はsupportとTOPをよくやってます。
お気に入りはluluとmfです。いわゆるS3OP系
[ 2013年03月26日 06:01 ] Game | TB(0) | CM(0)

とらのあなで面白い物見た

861855_618956171454742_363193447_n.jpg
[ 2013年02月18日 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

チャイナライフ残り半分

二月に入りチャイナライフ残り半分になりました。
会社も正式に退社となった。
こっちの生活には随分慣れました。今の生活リズムというと

昼2~4時起床
まずはお出かけ、ご飯行ったり買い物や親戚墓参りなどなど
夕飯食べてそのままゲームを深夜3時までして、夜食に出かける
帰ってきてPCで撮った映画などをスマフォに入れて寝ながら見る
※繰り返す

これで日本に帰って再就職という現実に戻れるんだろうか・・・w
今は日本でのことは全部置いておきたいのだ。のだのだ

夜食はいいぞ!安い!美味しい!楽しい!
そして汚い。

IMG_20130128_230944_R.jpg

なんか福岡は中国から流れてきた空気の汚染がやばいらしいけど、
現地にいる俺からすると、何も気にする必要がない!



さておき
よこぴLOLの中国サーバーがLV27になった。
ツール公認だから、スキン入れ替え、ジャングルタイマーなどとっても便利である。

よこぴの萌え萌えシビルたん!!

IMG_20130202_232539_R.jpg


それじゃ、コメントに期待して。ザイジェン



[ 2013年02月03日 01:29 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

更新 in china

ひさしぶり!中国からの更新です。
facebook youtube twitter ニコニコ fc2ブログ
とにかく情報公開すべてを遮断されてるこの地でなんとか「翻墙」を使ってアクセスできました。

「翻墙」とは言葉通りの意味「壁を越える」です。
実際にはVPNサーバーを使ってアメリカ回線に経由してアクセスしてます。
料金は30日で16元=250円

まず上海に着いて空気まじ新鮮 `※晴れです。雨ではありません。
IMG_20130116_114713_R.jpg

ケータイはそのままSIM差し替え
china unicomの400M3Gパック いろいろセットメニューあるらしくて2Gが多いらしい。
2Gってなんだ?wめっちゃ遅い回線だそうです。

IMG_20130117_171115_R.jpg
こいつもDOCOMO3G回線と比べたらまじゴミです。


そして家のネット環境→マジゴミ500GB契約
PCスペックはもう終わってる。
AMDアスロンx2 6400?
GF 8400e?

でも大丈夫!!ケース大きいからなんとかできる!?
という訳てジャンクPC市場に行ってまいりました。4Fに分けて全フロアにジャンパラが
50店舗もあるような大型マーケットです。←まじワクワクした。

IMG_20130117_171259_R.jpg

メモリDDR2 2g
9500GT 電源が280Wのため
キーボード
マウス パット
スピーカ
Webカメラ

全部で600元前後→9000円



んでこうなった
IMG_20130120_134424_R.jpg


偽パット 偽デスアダー

IMG_20130120_134512_R.jpg


これでPCライフ整えてLOL中国サーバー!
もともとスペック食わないゲームなので超快適w
なによりPINGが30前後マジヤバイ



リアルでは夜出歩いて食べ歩きしたりします。
俺リア充wwwおふwww
衝撃の屋台映像




それじゃ!seeyou!





[ 2013年01月20日 14:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レート戦近況報告

まずは画像。

lol8.png

前回の記事から1戦1敗です。
まず一戦目ははchoガスでぼこられた。

choをpickしてジャングルに出る。
topに行ってlv2ガンクを試みるが、nidaleeの罠踏んで視界バレる→離れたらこっちのtopがガンクされる。
視界って重要だね。うん

midがリコールしてるときにカバー回るが対面のkassと当ってにフルコン入れられて死ぬ。
feederは良くない。当って勝てるかどうか判断していこう!うん

2戦目もchoで行くことにした、負けて悔しかっただろうね++
失敗を踏まえてultのモグモグをストックを貯めてgank行って2,3回成功する。
でも中盤でアクシデントが発生!サポートのluxがward捨ててapキャリーに大変身。
でも負けたくないので俺が無限wardと王冠積むことにした。
結果勝ったw

lol9.png

めざせ1450!ファイティン!!!


[ 2012年12月30日 11:34 ] Game | TB(0) | CM(1)

Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

