
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この前一気に3社面接して暑いのに俺がんばった!
その中の2社はこの手前のビルに行ってきました、行くまで緊張してけど、
面接はそうでもなかった。

175562f9e822c8ceb2ebb1900ef462cb_l_R.jpg

その中に三井住友信託銀行の面接で圧迫面接って人材会社に言われて、めっちゃ準備したのに全然圧迫じゃなかった。
なんか同じ質問で深堀されただけ。この面接の日はいろいろあってね、5分遅刻した上に小テスト終わってからの待ち時間にトイレ借りるというなめプレイをしてしまったwオワッタ。。。と思ったけど、まぁ面接自体はいい感じだった。

この手の日系企業面接は基本日本語筆記テストあるけど、ガチ楽勝。どやっ!てか中国人の人事が日本語で面接してくる。みんな途中で白旗あげて中国語に切り替えるけどね。三菱の面接だけは最後まで日本語だった。
けど一番入りたかった三菱マテリ○○に英語テストがあって撃沈・・・UFJの方は大丈夫だった。

そして横漏れのPCがやっと上海に届いたけど。。
まずモニタ画面がヒビだらけですぐに捨てた。
そして本体ケース変形して捨てた。マザーボートのジャックとコンデンサー外れて、通電するけどご臨終w
バラして送ればよかった!!!

お気に入りのONKYOのスピーカは修理が完了したけど、電圧を無視して使ったから電源が焼けたらしい。
搬送で壊れたわけじゃなかった!変圧器を注文しました。。。

以上、漏れ漏れ。







[ 2013年07月26日 20:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

LOLの話

[ 2013年07月24日 03:49 ] Game | TB(0) | CM(0)

内地から上海に戻って結構落ち着いてきたので、また更新します。
この前初めて人材バンクに呼ばれて行きました、都心部で行ってきた。
完全に迷って泣きそうになったw暑いし急いでたから写真撮る気分じゃなかったのでうpはなしです。
変わりに我が家を紹介しよう。




まずこれは俺の部屋、マイPCが届いてないのでノーパ・・・
家具もベッドと親が使わなくなった化粧台とソファーしかない。その内揃えたいけど。暑くてお出掛けが大変。
ちなみにIKEAが人気らしい。

20130716_203728_R.jpg

そしてリビングにあるワークスペース、ここでパート翻訳作業してる。
1日に1通のペースで翻訳メールがやってくるけど、これが結構金になる。同じ年代の正式な給料超えたりするw


CameraZOOM-20130718182629481_R.jpg CameraZOOM-20130718182725132_R.jpg

んで親が九月から日本に一年間研究者として行くから。俺の天国になるわけだが、市内から結構遠いから仕事見つけたら
部屋探して市内に住むかも。結構快適な家なのに;;

20130716_203649_R.jpg

うちの猫、親が名づけた「ななちゃん」、呼んでも反応しないけど。
それが仕事決まりそうになったらまた更新しようかなw
早く更新できるといいけどwww


[ 2013年07月18日 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

帰ってきたぜ横漏れ

中国に帰ってもうはや一ヶ月、内地に戻ったりしてやっと落ち着いてきた。
今は上海なう、ていうかこれからずっと上海にいる。

仕事も探さないいけないが、なんせ手続きが山ほど残って、これが大変で、時間かかる。
とりま家で翻訳の内勤してる。


マイPCが福岡から上海に届いたらまた更新するぜ☆
[ 2013年07月14日 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ニートまっしぐら

毎日LOLやってますよ。はい
レートが1300に到達出来ませんD:
攻略見たり大会動画みたりしてもあんまり成果ないよね。
どうすればいいだろう・・・

lol524.jpg



どっかのポジションを極める必要があるかも。
最近は苦手のTOPを結構やってます。
leeとjaxとgarenをよく使う。

早く1300超えたいっすね。
それと最近ハマってる歌を載せます。



このマジ可愛い!!!

[ 2013年04月25日 06:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

