
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャイナライフ残り半分

二月に入りチャイナライフ残り半分になりました。
会社も正式に退社となった。
こっちの生活には随分慣れました。今の生活リズムというと

昼2~4時起床
まずはお出かけ、ご飯行ったり買い物や親戚墓参りなどなど
夕飯食べてそのままゲームを深夜3時までして、夜食に出かける
帰ってきてPCで撮った映画などをスマフォに入れて寝ながら見る
※繰り返す

これで日本に帰って再就職という現実に戻れるんだろうか・・・w
今は日本でのことは全部置いておきたいのだ。のだのだ

夜食はいいぞ!安い!美味しい!楽しい!
そして汚い。

IMG_20130128_230944_R.jpg

なんか福岡は中国から流れてきた空気の汚染がやばいらしいけど、
現地にいる俺からすると、何も気にする必要がない!



さておき
よこぴLOLの中国サーバーがLV27になった。
ツール公認だから、スキン入れ替え、ジャングルタイマーなどとっても便利である。

よこぴの萌え萌えシビルたん!!

IMG_20130202_232539_R.jpg


それじゃ、コメントに期待して。ザイジェン



[ 2013年02月03日 01:29 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

t-araカムバック!!!

やっときました!!
この日を待ってました><鳥肌


以上
[ 2012年09月08日 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

近状報告

こんばんは!よこぴです。
大好きはT-araが大変なことになってしょんぼりです(´・ω・`)
まぁぼちぼち活動開始したみたいで良かったです。
今はウンジョンの「五本の指」を視聴なうですぅ。

ta_1345184101_344679539_0.jpg

韓流ばっかではありませんよ!
アニメもまた見始めました。もう何クール放置したんだろう~
5クールぐらいかな。

いや、バーチャルをテーマとしたアニメが面白い!
今期は二本見てます。

アートソードオンライン
.hack見たいなアニメです。MMORPGに閉じ込まれる的な?
MMOやったことある人は必見です。

1c2193c845c3c203939a808e0f689813_R.jpg

それとアクセルワールド
これはまぁ拡張現実でバトルって感じですね。とりあえず視聴中、様子みて切るかも。
とにかくヒロインが可愛い(´∀`*)

123.jpg



ゲームは相変わらずLOLしかしてません。
最近はずっとランク線でがんばってます。なかなかスコアが上がらない(´・ω・`)
1300突破したら、まぁ初心者脱出かな@@

444.jpg


ぼちぼちがんばるお!


[ 2012年08月21日 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

☆更新☆

放置しすぎました。
だって書くことないだもん。

最近は 帰宅→LOL→飯食べれがらLOL→寝る って感じです。
SF2はちょっとしました。完成度はいいですけど。
やりこむ要素見つかりませんw

今月はt-araの福岡ライブなので、wktkです。
下半期で新メンバー2人入って9人態勢だし、少女時代と一騎打ちっすね!
とりあえず祝☆日本語アルバム発売☆

今日はここまでです。
[ 2012年06月11日 15:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スマフォ大先生よこぴ!どや

今日はスマフォについて書こう。
よこぴはGALAZY S2使ってます、買った時は日本で唯一のデュアルコアスマフォでした。
別の自慢じゃないけど、分かるよね?スペック厨なら^^
端末に関しても文句ありません。強いて言えばワンセグがいらないぐらいです。

端末はとても満足していますが、キャリアには不満が爆発しそうです。
まずキャリアメールの「SPモードメール」
物凄いサイズなのに、バグ連発。ホントに粗大ゴミw

そして通信料、これはまぁどこのキャリアも大して変わらないけど・・・
定額で通信料のみ月5000円。実質下り速度2M前後(福岡市内)
おかしいでしょうw

解約してイオンSIMにしようかぁ~
通信料は定額980円(下り100KB)
通話料は1番安いプランで1200円前後
携帯代が合計で3000円越えない。すばらしいサービスです。

通話品質はそのままドコモ回線なので、問題ないでしょう。
問題あるのは、通信速度だ、100KBはやはり難点がある。

グーグルマップが読み込み完了するのに20秒、
YOUTUBEを見るのはほぼ不可能な数値です。
でもいくらでも回避できます。

まず、家ではWi-Fiを整えてます。端末無線規格のボトルネックがありますが、
一応室内で4Mは出せます。外出中での通信速度が不利な分、事前に準備しましょう。

ここでいくつかお勧めアプリを紹介します(名前にリンクしてます)

YOUTUBE動画をダウンロードアプリ[TubeMate]
非公式アプリです。自己責任で。
強力なダウンロード機能。元動画の全ての画質でダウンロードできます。MP3としてもダウンロードできます。

Googleマップの事前キャッシュ
指定した位置の半径16kmの地図を端末にダウンロードする。
つまり通信できない状態でも、GPSさえあれば。普通にグーグルマップ使える
端末にグーグルマップさえあればすぐに使えます。
SC20120410-112327.png SC20120410-112259.png

この二つさえあれば,100KBの通信速度でもそこそこストレス緩和になります。
でもよこぴは最近クラウドサービスをフルに使ってるので、やはり早い回線がほしいところです><
また次回、お勧めアプリ紹介記事を書く予定です。
[ 2012年04月10日 11:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

