よこぴぶろぐっ TOP  >  未分類


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よこぴのnextスマホ構図

ドコモの二年縛りが残り8ヶ月です。
気が早いけど、次端末をどうするかを書いて見ます。

当初の予定
今のGALAXY2をそのまま日本通信のsimに差し替えて次々3000円で通話&100kb通信で使う。でもGALAXYS2不具合が浮上し過ぎてもうGALAXYS2を使い続けるのには心持たない...100kbもネックだし。

途中経過
7インチAndroidタブとauガラケーの併用。
これはNexus 7とかコスパいい端末を使ってモバイルWifi足して使う。費用は大体4000前後でしよう。これなら高速通信&低価格で運用できる。
でも常に端末を三台持ち歩くことになる。男を身軽が一番!なので却下。7インチ
タブは物凄くいいけどなー

因みにこの前ガラケー嫁に7インチ中華Android買ってあげた。六千円だったし、Skypeとかネットも全然使える。喜んでた。

最終的たどり着いたのはGALAXY note2
これだな!そのまま機種変だと割高なので、auから発売するのを待つのみ!

早く自炊(割れ)雑誌とか、映画とかを外で五インチ端末でどや顔でみたい。
[ 2012年09月30日 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よこぴ奮闘記

会社のバイトにエコルカードお願いしたけど無理だったw
でも韓国語面白かったw辞書だけどw


無題
[ 2012年03月30日 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

楽天カードうはうは

楽天カードいいね!
支払いと引き落とし全部楽天に移行しました。
お陰様で後一回の買い物でプラチナ会員v( ̄Д ̄)v

無題

さて、何か買おうかな~♪


それとSUZYたんのサドンアタックキャラ早く実装されないかな~
絶対課金するわwww

[ 2012年03月14日 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ついにこの日が来た!

やっと届きました!
ONKYO GX-500HD

アマゾンさんご苦労さまでしたw
まず箱は予想通り、大きい!w

IMG_0747_R_R.jpg


中身は、スピーカー本体。
別途にオーテクのインシュレータ、デジタル光ケービル購入しました。

IMG_0748_R_R.jpg





付属のアナログケーブルとオーテクの比較してみました。
やっぱコードも太いし、作りも高級感ありますね!

IMG_0759_R_R.jpg




インシュレータもカッコイイです><
写真はブレまくりですけどwオーテクが人気だったので、これにしました。

IMG_0754_R_R.jpg




4年前から使ってたクリエイティブと比較。
ウーファー並のデカさです゚(∀) ゚

IMG_0760_R_R.jpg





IMG_0762_R_R.jpg  IMG_0766_R_R.jpg
 

とりあえず設置、27インチのモニタとギリギリ釣り合ってます@@

うん。カッコイイ!
音は現在調整段階です。エージングはだるいので、毎日流して柔らかくしていきます。
明日にスピーカケーブルも届きますので、楽しみです。



   















[ 2012年02月01日 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

グラボ変える、絶対二だ

今月の給料でグラボ変えます。決定事項です。
もう我慢できません!w

クライシス2をサクサクやりたいです><
COD:BOも途中でやってません。だって重いもん;
画質重視のゲームをわざわざ画質落として
までやるのはしゃくに障るぜ!

とりあえずHD6950にします、メーカーはMSI玄人志向ですねー
安いし、デザインがシンプルだし。

imagephp.jpg 51TF7hOR65L.jpg

別にデザイン優先ってわけじゃないけどw
GPUを決めた以上、後はデザインと値段しかないと思うw

気になってたのはカードの長さ、店頭で見たときはかなりの長さで、
タワーケースでも入るのがぎりぎりで、下手したらHDDに干渉する。
実際店頭で見たケースではHDDベイが一個潰れてた。
長さサイズは275mm
クリアファイル4分の3オーバーくらい。

自分のケースで計ってみたけど、余裕でした。
良かった・・・w


話が変わるけど、「AION」Lv21でやめました。
低レベ過疎ってPVクエが終わらない><
それともうクリゲーに飽き飽き。まったく緊張感ない;
アンインスコはまたしてないけど、気が向いたら少し触るかな~

NCソフト終わったな!
でも新作「Blade&Soul」は絶対やりますw


[ 2011年04月18日 13:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

