よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ようやく完成


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく完成

やっとAMD機が完成しました。
数日前には既に動いてましたが、
IO周辺が未完成だったので、アップしませんでした。

とりあえず写真

006_R.jpg 007_R_20110307205242.jpg 008_R_20110307205242.jpg

今回は普通のタワー型です。結構内部配線に手間取った><
透明ケースで配線丸見えなので、がんばって綺麗にした割にはグチャグチャですw;

ファンは12cm×5機
音やばいです。ファンコンで最小にしてもブ?ンってなりますw
まぁ音はあんまりに気にしてません。

CPUは倍率フリーのBlack Editionなので、オーバークロックが醍醐味だが、
今は不自由ないので、OCはしません。
限界を感じ始めたら魔OCでもしてみます。空冷4.0GHz常用で使ってる人が多いようなので
そのくらいにする予定です。

cpu_20110308000946.jpg


SSDも正常に稼動です。OS入れたら半分近く容量無くなるw
容量が少なくなる分だけ遅くなりますので、他のソフトは全部HDDに入れました。
書き込み遅いけど、読み込みは満足してます。

イメージ009

windowsエックスペリエンス 数値は6.9
VGA足引っ張りすぎwwwww
でも今買い換えてもすぐに型落ちして涙目になるので、
TERAと合わせて買いなおします。


イメージ008

これで4年は戦いたいですね。大事に使って、次に買い換える時にケースを流用できると上出来と思います。








[ 2011年03月07日 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

