よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  PC >  久々のネットショッピングー!


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のネットショッピングー!

今回はSTEINS;GATEの中で良く主人公が飲んでる「ドクターペッパー」をワンケース買いましたw
あんまりも美味しそうに飲んでたからw

IMG_0672_R.jpg
IMG_0673_R.jpg



福岡で見たことなかったので、多分お店に行ってもないと思ってアマゾンで買いました@@
1ケース24缶で¥2400しました。

今から冷やして飲みます( ´ー`)フゥー...
ちなみにドクターペッパーとは「世界中で今も飲まれている最も古い炭酸飲料である」
だそうですよー



[ 2010年10月14日 18:32 ] PC | TB(0) | CM(2)
一本(ヽ゚д)クレ
[ 2010/10/16 01:53 ] [ 編集 ]
>chiha
うちにきたら飲ましてあげてもいいよー
もう二日で10本消費したけどねw
[ 2010/10/16 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

