よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  PC >  萎え萎えよ?


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萎え萎えよ?

誘われて久々SAで活動してたクラン「おいしぃき?る」でクラン戦しました。

3戦3敗
得意のOTPVもぼっこぼっこw


たまに野良ってるけど、CWやらないとこんなに差が出るもんだな;
今度は勝ちたいです!w

最近まったく動画撮ってないですが、今度は何かのプレイ動画を上げます?
予定ではドラゴンネストw

それと2NE1が今年中に日本デビューだそうです。
期待MAX


↓韓国のデビュー時↓





よこぴはダラが一番好きですー!
まぁ全員かっこいいけどね!


最近は少女時代やらKARAやら上陸したけど、
やっぱり2ne1が一番迫力あるっしょ!

↓KARAの「ミスター」と 少女時代の「ジニー」です↓




[ 2010年10月04日 05:18 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

