よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ようやく

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく

学校に行ってもっかい無くしたmp3を探したところ
やはり無かった;

いろいろネットで探した結果、



COWON iAUDIO 7 に決定した。

韓国のメーカーですが、音質はかなりいい評判らしい。
音質特化といった感じかな?

さっそく楽天で注文しました。

けどその後レビューをよく見ると、
アルバルアード(CDジャケット)が表示できないらしい^^;
流石に今時のDAPにアルバルアードを表示できないなんて・・・

電話掛けてキャンセルしました;

学校の友達とその会話してたら、
その友達がもう使っていない ipod nano 2G を貰いました。
第一世代のnanoです。

まぁタダだしとりあえずこれで我慢する。
クソiTunesまじ使いづらい\(^o^)/




スポンサーサイト
[ 2009年09月26日 07:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

