
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆

ついにお盆ですね、みんな帰省して、まじ俺ぼっちだわ・・・
ドラゴンネスト→サドンアタック→ドラゴンネスト→サドンアタック→∞
という感じで毎日過ごしてますw

何か映画見に行きたいな?特に「インセプション」ってのは面白そうですね!




そして明日からはバイトラッシュ(;´Д`)
まぁ暇だからいいんです@@

今のところクランには属す気ないので、
ひたすら野良ってます。
しかもまずはインして3rdwwwww



それとこの前CSSでリアフレのクランでクラン戦しました!

マップは
ダスト2二戦
インフェルノ一戦

結果はですね?
まぁルールは先に13ラウンドを取れば勝ちなわけですが、
全試合渡って勝利ラウンド0wwwwww
39ラウンド連続負けということ( ^▽^)
笑いが止まらないぜw
それからSteam一回も立ち上げてませんw
野良る気にもならないし?

とりあえず誰か映画見に行こうよ!
野郎はお断りですw




[ 2010年08月13日 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

