よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  弾が当たらない・・・  google→もしかして: 当てれない?w


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾が当たらない・・・  google→もしかして: 当てれない?w

最近CWできてないからよく野良で遊びますけど、
フラグトップところが、プラスキルすらできない;
もうだめかもしれんっ(:.;゜;Д;゜;.:)

そして今日変なバグになった、

ScreenShot_6_R.jpg

なにこれ!スキンってレベルじゃねぇYO!
どこが壁になってるかわからんしwwww
[ 2010年07月02日 01:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

