
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン戦16連敗中\(^o^)/
何が起こった?ついこの前まで制限なしで
クラン戦績を62%に上げたのに・・・
そのときはメンバー固定しつづあって連携がかなり取れてたけどね。


確かに勝率とか気にしない方がいいけど、
これだけ下がってきてるってことは確実弱くなってることだよね;

まず毎回スタートから配置被るし;報告ないし;
攻める以前に潰される;

楽しくCWもいいけど、勝てないと楽しくないわw
お遊びクランなら話は別だけどね^^
できれば5人固定でやりたいですね。


[ 2010年05月25日 01:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

