よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  久々にCW動画うp


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にCW動画うp

PCが結構重くなってきたのでもう動画撮るのは無理と思ってましたが、
意外とストレスなく撮影できた。
先日メモリーを1G増やしたから少しは持ちこたえてくれそうです@@

新メンバーが3人も一気に入隊したので、ひさびさ「おいしぃき?る」で
CWができましたー(四日ぶり?)

マスターが長期不在だから、もうこのクランだめかと思った;
フラッグも司令塔もずっとマスターのシュナさんだからね;

取りあえず4戦して1敗した。

少し前に開始前半一人サーバー落ちしてEyeZoNeに1ラウント差で負けて、
1.jpg
しかもプレイ中にオーバーキルされまくって、挙げ句にWHって言われたので
今回リベンジに挑戦した。



勝てました。



[ 2010年04月25日 09:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
メモリ合計で何GB?
[ 2010/04/25 11:35 ] [ 編集 ]
>kkkk
物理的には4Gだけど、普通3Gしか認識してくれない;
[ 2010/04/25 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

