よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  もういやだ


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういやだ

マウスの調子が悪い、普通に悪いじゃない。もう話にならん;
10分置きにUSB認識音がなって、マウスが止まるw
ちなみにほかのマウスを使っても同じ現象が起こる、
もうマザーがおかしいわけですね;なじ萎える;
新しいPCI-USBインターフェイスカードを入れても改善されなかった;

いろいろ試して見たけど、最終的に問題点が見つからん;
ドライバーとレジスタを弄ってかなり改善された。
けどやっぱ一日に一回はなってしまう;

それとPC内部を掃除しました。
やばいです(グロ注意)


IMG_0626_rr.jpg

IMG_0627_rr.jpg




[ 2010年04月18日 04:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
俺もマウスで同じ症状があった。俺の場合はUSBの差し込み口を違う場所変えたらできた。
しかし、このホコリはやばいな・・・
[ 2010/04/20 14:25 ] [ 編集 ]
>kkkkk
俺もいまいろいろ試行錯誤してる;
ちゃんと掃除しといたよW掃除機でW
[ 2010/04/24 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

