よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  もう4月かよ?


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう4月かよ?

最近友達が福岡に来ることになって、部屋探しあてるまでの少しの間泊めることになってます。
まぁ、俺の廃人日常に大した支障ないから問題ないですけどね@@

んなわけでたまに室内LAN繋いでCS1.5やってます。
あえて言おう、1.6ではなく1.5ですw

室内LANってPING-0のはずだからスーパー快適と思いきや・・・
俺がサーバー立てる必要がからめっさ重いwww

もちろん海賊版ですよ、だって今ときCS1.5なんて探してもないだろうに@@


[ 2010年04月02日 17:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

