よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  PCPCPCPC

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCPCPCPC

久々PCショップ回って、自作パーツを見てきました。
やっぱほしいパーツで組むと10万円強はかかりますねー

Win7のOEMが1万弱だったのがびっくりした。
Vista結構高かったような・・・

それはそれて、最近透明ケースって結構かっこいいと思うんだ。
けどなかなかないものですね?

調べたところ唯一まとものが「9-BAY ATX」です。
9bay-atx300bl.jpg
なのに生産終了・・・
オーダーメイドもあるけど、4万オーバーが相場です。
クーラマスターら辺が透明ケース出さないのかな?

透明ケースといえばイルミネーションをガンガン付けてるのをよく目にするけど、
最近あんまりイルミネーションが好みじゃないです。

イルミネーションといえばRazerのマウスが出てくるけど、
正直、ダサいw

やっぱプロ仕様はSteelSeriesですねw
近々発売される「SteelSeries 6Gv2」
004.jpg
洗練されたデザインでかっこいいですね↑
でも値段が79.99ユーロ(約9700円)
もう少しがんばればリアルフォースが手に入る値段w;

どっちにしろ、買うお金はないですw

スポンサーサイト
[ 2010年03月04日 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

