よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ブラウザ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラウザ

よこぴもついにMozilla Firefox導入、って今頃?という感じですけど。

ここ何年間はずっとスレイプニルを使ってました。
マウスチェンジャーついてるし、スキン変更できるし
mixiとtwitterのブラグインも使えて大満足だったわけですが、

Firefoxでもアドオンを屈指すれば上記の機能はもちろん、
さらに高度なカスタマイズができるんですねw

Firefoxの自由度は高いというのは耳に挟んでたけど、ここまですごいとは・・・
もう俺、完全に情弱じゃんww

まぁ今までも何回がFirefoxにチャレンジしてたけど、
サドンアタックのホームページがIE最適化されてるので、
Firefoxからはログインできない仕様・・・
そのせいで何回挫折しましたが、
よく調べるとこれもIE TABというアドオンで解決できました;

唯一mixiのアドオンが上がってないのは残念です;

とりあえずFirefoxすごすぐる・・・
ちなみにメールソフトも同社のMozilla thunderbirdを半年前から使っています。
やはりブラウザからのメールチェックは時間かかって不便ですからね?

もうFirefoxを上回るブラウザなんて出現しないだろうなぁ?
アドオンを追加しまくって重くなるのが心配です^^;
適当に撮影した動画。
全部Firefox内のアドオンを使って撮影しています。


スポンサーサイト
[ 2010年02月10日 04:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
以前Firefoxにしようとしたとき、PCつけてから最初の起動時は遅いっての聞いたから使ってないんだけど、よこぴさんが使ってみてどうだった?
遅くないなら乗り換えようかなーとか思ってる(´・ω・`)
そんな自分はopera
[ 2010/02/13 04:53 ] [ 編集 ]
>ExLLeA
どうだろ・・・元々重いスレイプニル使っていたから、あんまり実感がないなぁ^^;
でもoperaより確実に遅いはず。特にゲーム中にブラウザ開くと時間かかる;けどアドオンがかなり充実してて楽しいよb
[ 2010/02/17 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

