よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  もう何が何だが


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう何が何だが

先日、PCが重かったのでOSを入れなおしました、
いつもならデータ保存HDDはそのままにしてたけど、
全部フォーマットしました。
なので音楽、ゲームISO、映画、アニメ、大人の(ry
を全部消去したということに・・・

今まで大事に集めた30Gの音楽は全部この前買った
ウォークマン(名前はむーたん※ここ重要)に入れてるので
後でPCの転送すれば問題ないと思ったが、ここから問題が起こりました。

ウォークマン用公式転送ソフト「X-アプリ」をインストール

エラーで動かない

愛用の再生ソフトWinampを転送用に試すと思い、インストール

Winampウォークマン用プラグインエラー

iTunesを転送用にと試す、インストール中エラー

iTunesアンインストールエラー

再起動

とりあえずアンインストール成功、ついでに「X-アプリ」もアンインスコ

エラー連発で「X-アプリ」アンイスコもエラー

再起動

いきなりWinampがウォークマンを認識、「X-アプリ」の20Gもある曲をPCに戻そうとする。

「X-アプリ」のフォーマットが掛かってるため認識しない

ウォークマン完全フォーマット

もうソニーの製品買わないことにするわ^^

[ 2010年02月08日 04:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

