よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  IMO+Goliathus


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IMO+Goliathus

マウスとパットをIMO+Goliathusにチェンジしてから3週間目
もうすっかり慣れちゃいました。

IMOは以前使ってたKraitより一回り大きいから、
最初はちょっと抵抗あったけど、実に手にフィットしていて
とても使いやすい。
せっかくサイトボタンあるのに使ってません^^;
やっぱりそこはだけは慣れない。

パットもダーマより手触りがいい、
機能的には変わらないと思う。
同じ布パットだしね。

p_large_HvKv_20e900000a402d10.jpg

[ 2009年09月15日 03:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
つい見つけてしまった
無駄にクールだね新ブログw
[ 2009/09/15 19:05 ] [ 編集 ]
No title
>みっち
無駄とはなんだよ!無駄とは!
[ 2009/09/16 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

