よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  やっとテストおわったー


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとテストおわったー

今日で全ての期末テストが終わった。
今からなが?い春休み!まぁ再試がなければねw

ここ何日、夏休みに中国から買って帰ってきたIMOが不具合起こしまくり。
簡潔に言うと使用中にI/O接続が途切れる、ようするに反応しなくなるわけ・・・
なんという致命傷。

ですので今日は友達に貸していたRazer Kraitを返して貰った。
もうソールが削りまくり状態w

IMG_0606.jpg


少し使ってみたが、IMOに慣れたせいでめちゃくちゃ使いづらい;
もう無理です状態。

まぁ明日にSteelSeries Kinzu Optical と専用ソールが一緒に届く予定だから、
それまでの進歩@@
SteelSeriesのマウスを使うのは初めてだけど、やはり少し不安があります><
[ 2010年02月04日 01:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

