よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  やっときてくれた!


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっときてくれた!

念願のウォークマンNW-X1060が佐川急便のドアのノック音と共に届きました。
アマゾンの段ボールを手にして超テンション上がってしまったw;

さっそく開封作業に取りかかる→


画像 001
意外と箱が小さいです。
大事に使いたいと思って、今まで使うのを避けていた液晶保護フィルムも
一緒に購入しました。



画像 002
中身を取り出すと本体と付属品がぎっしり詰まってた。

付属のイヤホンが中々良さそうなので、
まずはこのまま使いたいと思います。
ネットで調べると7000円代相当だそうです。


画像 003
ちゃんと液晶保護フィルムを綺麗に張れました!
ホコリが入らないように、風呂場に行ってICカードを使って慎重に
少しずつ張りました。(風呂場の空気が一番ほこりが少ないらしい)



これから音楽ファイルを転送して、出かけながら聞きます。
運転中でのソニーご自慢のノイズキャンセリング機能が
どれほどの物か確かめてきます。

因みに車のクラクションと人の声はキャンセリングできないから
危険は無さそうです。
[ 2009年10月21日 14:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

