
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内地から上海に戻って結構落ち着いてきたので、また更新します。
この前初めて人材バンクに呼ばれて行きました、都心部で行ってきた。
完全に迷って泣きそうになったw暑いし急いでたから写真撮る気分じゃなかったのでうpはなしです。
変わりに我が家を紹介しよう。




まずこれは俺の部屋、マイPCが届いてないのでノーパ・・・
家具もベッドと親が使わなくなった化粧台とソファーしかない。その内揃えたいけど。暑くてお出掛けが大変。
ちなみにIKEAが人気らしい。

20130716_203728_R.jpg

そしてリビングにあるワークスペース、ここでパート翻訳作業してる。
1日に1通のペースで翻訳メールがやってくるけど、これが結構金になる。同じ年代の正式な給料超えたりするw


CameraZOOM-20130718182629481_R.jpg CameraZOOM-20130718182725132_R.jpg

んで親が九月から日本に一年間研究者として行くから。俺の天国になるわけだが、市内から結構遠いから仕事見つけたら
部屋探して市内に住むかも。結構快適な家なのに;;

20130716_203649_R.jpg

うちの猫、親が名づけた「ななちゃん」、呼んでも反応しないけど。
それが仕事決まりそうになったらまた更新しようかなw
早く更新できるといいけどwww


[ 2013年07月18日 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
車買えば?
[ 2013/08/02 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

