よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  チャイナライフ残り半分


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャイナライフ残り半分

二月に入りチャイナライフ残り半分になりました。
会社も正式に退社となった。
こっちの生活には随分慣れました。今の生活リズムというと

昼2~4時起床
まずはお出かけ、ご飯行ったり買い物や親戚墓参りなどなど
夕飯食べてそのままゲームを深夜3時までして、夜食に出かける
帰ってきてPCで撮った映画などをスマフォに入れて寝ながら見る
※繰り返す

これで日本に帰って再就職という現実に戻れるんだろうか・・・w
今は日本でのことは全部置いておきたいのだ。のだのだ

夜食はいいぞ!安い!美味しい!楽しい!
そして汚い。

IMG_20130128_230944_R.jpg

なんか福岡は中国から流れてきた空気の汚染がやばいらしいけど、
現地にいる俺からすると、何も気にする必要がない!



さておき
よこぴLOLの中国サーバーがLV27になった。
ツール公認だから、スキン入れ替え、ジャングルタイマーなどとっても便利である。

よこぴの萌え萌えシビルたん!!

IMG_20130202_232539_R.jpg


それじゃ、コメントに期待して。ザイジェン



[ 2013年02月03日 01:29 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
帰ってきたらネオニート生活やな
温泉いこうぜ
[ 2013/02/03 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

