よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  近状報告


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近状報告

こんばんは!よこぴです。
大好きはT-araが大変なことになってしょんぼりです(´・ω・`)
まぁぼちぼち活動開始したみたいで良かったです。
今はウンジョンの「五本の指」を視聴なうですぅ。

ta_1345184101_344679539_0.jpg

韓流ばっかではありませんよ!
アニメもまた見始めました。もう何クール放置したんだろう~
5クールぐらいかな。

いや、バーチャルをテーマとしたアニメが面白い!
今期は二本見てます。

アートソードオンライン
.hack見たいなアニメです。MMORPGに閉じ込まれる的な?
MMOやったことある人は必見です。

1c2193c845c3c203939a808e0f689813_R.jpg

それとアクセルワールド
これはまぁ拡張現実でバトルって感じですね。とりあえず視聴中、様子みて切るかも。
とにかくヒロインが可愛い(´∀`*)

123.jpg



ゲームは相変わらずLOLしかしてません。
最近はずっとランク線でがんばってます。なかなかスコアが上がらない(´・ω・`)
1300突破したら、まぁ初心者脱出かな@@

444.jpg


ぼちぼちがんばるお!


[ 2012年08月21日 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

