よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  PC >  新デバイスキタ――(゚∀゚)――!!


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新デバイスキタ――(゚∀゚)――!!

久々のデバイス入れ替えです!
変えたのはキーボードとマウスパッド。
まずは写真をUPします。


20120711_203601_R.jpg
( ・´ー・`)どや






20120711_203626_R.jpg


マウスパッドは新ゴラスピ、なんか初代と手触り変わってるけど、
LOL一戦で慣れた。サイズは中です。横長いので、中で十分な気がしたからね。
スピーカーと干渉しないし~



次はPLUM MX104M-PAL Cherry社オリジナルのメカニカルキーボード
値段は中国輸入で日本円に換算したら4000円ぐらい。

20120711_203616_R.jpg

キートップをSSに変えてます。
なんか無骨過ぎたのでね。

そして黒軸うるせー!!
打鍵感はまさに軽い!!の一言に尽きますが、
うるさすぎるわ、明日から帰ってくるママに怒られるわ@@

とりあえず念願のメカニカルキーボードを手に入れたので、
よこぴ大満足。


[ 2012年07月11日 20:56 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

