よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ついにこの日が来た!


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにこの日が来た!

やっと届きました!
ONKYO GX-500HD

アマゾンさんご苦労さまでしたw
まず箱は予想通り、大きい!w

IMG_0747_R_R.jpg


中身は、スピーカー本体。
別途にオーテクのインシュレータ、デジタル光ケービル購入しました。

IMG_0748_R_R.jpg





付属のアナログケーブルとオーテクの比較してみました。
やっぱコードも太いし、作りも高級感ありますね!

IMG_0759_R_R.jpg




インシュレータもカッコイイです><
写真はブレまくりですけどwオーテクが人気だったので、これにしました。

IMG_0754_R_R.jpg




4年前から使ってたクリエイティブと比較。
ウーファー並のデカさです゚(∀) ゚

IMG_0760_R_R.jpg





IMG_0762_R_R.jpg  IMG_0766_R_R.jpg
 

とりあえず設置、27インチのモニタとギリギリ釣り合ってます@@

うん。カッコイイ!
音は現在調整段階です。エージングはだるいので、毎日流して柔らかくしていきます。
明日にスピーカケーブルも届きますので、楽しみです。



   















[ 2012年02月01日 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
やはり時代は黒だな。
かっこいいわ
[ 2012/02/01 23:59 ] [ 編集 ]
>2cm
なんとなく黒にしたら、揃ってしまったw青のマウスパットもうすぐ届くから崩れてしまうけどね!
[ 2012/02/02 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

