よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  PC >  キーボードの話


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーボードの話

そろそろキーボードを買い換えようかな~
お金ないけど・・・w

今は今のところ候補は二つです。
時期的にマクロソフトが買いなんだけどねー
でもいい加減メンブレンスイッチを卒業したいでござるよ。( ・∀・)

※Razer BlackWidow Ultimate™ (メカニカルスイッチ) ¥11,817
bwu.jpg

※Microsoft SideWinder X4 Keyboard (メンブレンスイッチ) ¥3,028

sidewinder.jpg


マクロキーは全く使う要素ないです。
最近はRTSもMMOも全く触れてませんのでね(´・ω・`)
赤も青もカッコイイ(・∀・)でもやっぱ値段的にですねーw
迷ってます・・・


ちなみに今の相棒はこいつです。『Wolfking Warrior』4年使ってますw
変則配列なので、普通のキーボードに戻れるかな・・・タイピングはシグマA・P・Oの『GMKB109』
どっちも産業廃棄物。


002.jpg
[ 2011年12月23日 00:36 ] PC | TB(0) | CM(2)
No title
おれもこのマイクロソフトのキーボード・・・いや武器をもって戦場を駆け巡りたい
[ 2011/12/23 00:46 ] [ 編集 ]
No title
>うま
毎日が戦いやでぇ~
[ 2011/12/25 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

