よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  PC >  久々更新、マウス新調達


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新、マウス新調達

久々更新です。
出張やら、なんやらで忙しかった^^;

よこぴがマウスにこだわり出したのは4年前です。
まずはRazer Kraitを一年間

それからずっと「IntelliMouse Optical」です。

途中でsteelseries kinzuとIE3.0に浮気しましたが、
最終的にIMOです。

今使ってるIMOはzowieバージョンです。就活の時、秋葉原で買いましたw

半年前?インテルがIE3.0 IMOを生産終了と発表しまして
買い占めがありましたね。

そんなすぐになくならないだろう~と思って放置してました。
一ヶ月前に探してみると、ホントにどこも売ってなかったw

なので中国から調達しました。
全部でマウス×2とソール4セット

合計で300元ぐらい?
円高のいま、大体3500円前後です。
これで5年は戦えるかな?w

いい買い物できました。
modバージョンでなかなかかっこいいです。
fnaticとMYMのmodです。

2011-08-13 19.57.35_R

2011-08-13 19.57.53_R

[ 2011年08月13日 20:15 ] PC | TB(0) | CM(2)
No title
WMOがほしいでござる
[ 2011/08/14 06:57 ] [ 編集 ]
No title
WMOとかクエーク仕様すぎるだろうjk
[ 2011/08/25 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

