よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  最近の事情


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の事情

AMD新型CPUの発売日が6月から3ヶ月延期で9月となりました。
てか良く調べたら、よこぴのマザーはBIOS更新じゃ対応できないっぽい;

はぁ・・・素直にサンディにすれば良かったわ;
LGA1155ならIvyまで対応してたのになぁ~


最近はまったくゲームしてません。
リフトの月額も切らしてしまった・・・

気になるニュース
C9 (Continent of the Ninth)
もうすぐαテストするらしい

結構前からちょくちょく噂するタイトルですね、
ドラネスのリアル版?ちょっと気になりますね。

ドラネスも今月20日に3次職開放するっぽいから、
ちょっと復帰してみようかなぁ~

[ 2011年06月07日 15:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

