よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  Riftプレイ三日目(動画付き)


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Riftプレイ三日目(動画付き)

仕事から帰ってきたらすぐRiftにログイン、気が付くと12時w
時間はえー、その割りにまたLv12ですw
Dxtoryを使って録画しようと思ったら、なぜか弾かれる。
公式に外部撮影ソフトは使えないと書いてあった。

いろいろ他の職業も試したからねー
最終的にクレリックが一番。
Riftは基本職が4つ
ワリオ・メイジ・クレリック・レンジャー
二次職は各9個で合計36個

ちなみに二次職はクエストやゴールドを通じて変更可能。
そして二次職は3つ選べる、ある意味常にハイブリッド型
飽きたらすぐに職業変更できるメリットがあります。
これをソールシステムと呼ぶ。


よこぴの二次職はShaman(接近DPS)・Sentinel(ヒーラー)・Warden(ヒーラー)
がっつり火力出して!がっつり回復!というコンセプトw
PTではヒーラーに変身♪実はもう飽きてます。

Rift向けの即席PTでヒールしても達せ感0
ソロでは脳筋全開で疲れたw
そのうちに遠距離DPSに変えますw

ちなみにRiftとは(時空の亀裂)
ランダムがマップから沸いて町に向かって進行するモンスターの群れ。
止めないとNPCが殺されて一定な時間に取引もクエストも何もできなくなる。
これが経験値も美味しいし、大人数で楽しい。
このゲーム自分からPTに入ることが可能で、よこぴはいつも乱用してます。
クエ進行超便利w

それと良く調べたらゲーム内に動画キャプチャが普通に付いてました。
なんという罠、最近それが普通になってきてるよね。外部撮影より軽いし~@@
一杯撮影してみたけど、分かりやすいRift戦をうpします。
またnoobなので、あんまりいい感じな動画じゃないですw

ゲーム内でTwitter,youtube,fecebookなど全部対応で
youtubeにエンコードなしでそのまま動画アップしたら、勝手に720p動画になった。
初HD動画うpで感動w
今までどう頑張っても再エンコード喰らってた><







[ 2011年05月12日 13:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

