よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  HDD追加とRift参戦


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HDD追加とRift参戦

HDD容量がMAXに足したので、買い換える予定でしたが、
最近PC関連の出費が多くて買い換えは見送ることにしました。

代わりに古いHDDを引っ張り出して追加することに決定!
壊れたHDDも一応全部接続してみた結果なぜか全部使えましたw
壊れてなんかないってことかな?
昔初自作の時にピン接続間違えて煙が吹いたHDDもなぜか使用可能だったw;
全部でHDDが4つだったが、3つしかケース入りませんでした。


IMG_0705_R.jpg

IMG_0706_R.jpg

計4つのストレージ併せて1Tもないのが悲しい@@;消費電力が上がるだけというw


これで昨年から続いてたPC総入れ替えがほぼ終了。
痛い出費であった。


話が変わるけど、またMMORPGをガチで始めました。

Rift: Planes of Telara
3月から正式サービスの洋ゲーです。
海外で独占中のWOW対抗するために出たゲームです。
現在アメリカサーバーにで絶賛レベリング中です。

英語苦手だけど、英語のゲームは小さい頃からちょこちょこやってたので、
あんまり抵抗ないです。

でもここ何年はずっとチョンMMOだったので、初日はすごくやりづらかった><
でも一日でなれます。それとRiftはかなり完成度がいいと4gameでも評判がいいし。

これがワールドワイドで最先端を行くMMORPGの実力だ! 正統派ファンタジー「Rift」プレイガイド by 4GAME


オンゲーにしてはなかなかのスペック
環境 推奨スペック
OS - Windows XP/Vista/7
CPU - Core 2 Duo 2.2 GHz 以上
メモリ - 4GB以上
VGA - Nvidia GTS 250以上
HDD - 8GB以上の空き容量
DirectX - DirectX9.0c以降


今初めて2日目Lv6です。TERAが始まるまでいい暇つぶしになる。
むしろTERAが期待はずれの時はこっちに定住するかも@@

SS何枚かうp

2011-05-10_044320_R.jpg

2011-05-10_142300_R.jpg

2011-05-10_142449_R.jpg

[ 2011年05月10日 15:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

