よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  PC >  臨戦状態


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臨戦状態

TWOTOPのGWセールに乗じてHD5970をゲットしました。
発売から一年以上経った今でも50000円以上するカード@.@

セール価格で24000円^^
消費電力290Wに全長31.5cmデュアルGPUカードです。


IMG_0701_R.jpg


これ以上のスペックは絶対よこぴのPCには無理だ。
まずは今の3年前から使っていた9600GTと比較

IMG_0702_R.jpg IMG_0703_R.jpg

大きいです・・・
GPU二機ってのが胸熱ですね。


IMG_0704_R.jpg

ケースに入れるのは結構スムーズにいけた。
今のケースは全長35cmまで対応なので、また少し余裕がある。
まぁ31.5cmのカードとか普通ないけどね^^;


新しいビットマップ イメージ

やっと数値Windows エクスペリエンスが7.4到達!
これで一番ショボイのがCPUとなりました。
グラフィックは7.9狙ってたが、やっぱ無理だった;

FF14ベンチ
high 3726
low 4638
うぅ・・・期待値に届かなかった・・・
やっぱCPUがボトルネックかもしれん><

イメージ015_R

温度は勝手にファン制御入って
常に60℃前後キープ。
これから夏だから、そのうちにGPUファン変えます。

[ 2011年05月04日 19:22 ] PC | TB(0) | CM(2)
No title
グラボ新調うらやましい
今年一年は頑張って今のままの構成で生き残ってやる・・・・

ラデもちょっと試して見たいな・・・
[ 2011/05/04 22:51 ] [ 編集 ]
No title
>しえろ
初ラデだけど、そんなに描画変わらんかった^^;
ドライバーも最新は英語だから慣れるまで時間掛かる;
[ 2011/05/05 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

