よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  AION始めました

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AION始めました

まず、クライアントが12Gもあるってのがびっくり。
teraはその倍にいくけどね・・・w

AIONはこれで初めてじゃないです。OBTで少しやったことがあります、
多分1,2週間ぐらい、そのときは身内フレでPTで
やりましたね、よこぴはタンクであるシールドしてたが、
リアの事情でやめました。その後も月額正式サービスが開始されて
プレイすることはなかった。

今回は新規プレイヤー50時間無料イベントに乗じて、teraまでの繋ぎとしてやることにした。
aionを選んだ理由はいろいろあるけど、アンリアルエンジン2の中では一番綺麗
ちゃんと調べた結果リネ2と同じUnreal Engine2ではなくクライエンジンでした。
世代が違うけど、クライシスと同じヤツですね。


そして必要な機能がほぼすべて含まれている。さすが完成形MMOといったところかな?


課金システムについては一月3000円
正直これはパス。
まず今、よこぴが毎日ゲームでの可処分時間が2時間弱
3000円も払うのは勿体無い・・・

なので
Super Lite 30日 50時間 900円
これが一番いいだろう、無料課金MMOより全然親切だ。これで行きます。

今やってる職はクレリックLv8です
二次転職で回復型のキュアもしくはバフ型のチャント
転職できます。今のところはチャントにする予定、ソロも結構強そうだし、PTにも歓迎される。
転職したら、SS上げてみます。

スポンサーサイト
[ 2011年03月26日 11:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

