よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  いろいろと


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろと

ネクソンに続いてハンゲもサービス休止に入りましたね。
どうなるんだろう?
まぁ夏にteraが無事サービス開始してくれたらノープログラムですw


それにしても暇だな?
仕事終わって家に帰ってきてもやることねぇ?><
The Last Remnant」というゲームを見つけました。
別に面白そうとは思ってないが、なんとteraと推薦スペックがほぼ同じ!

CPU Core2Duo 2.4GHz Athlon x2 2.4GHz
メモリ 2GB
VGA GeForce 8800
HDD 15GB

ベンチがあったので、試してみました( ・∀・)ワクワク

結果
非常に快適90FPS
快適65FPS
普通45FPS

よこぴは51FPSでした・・・
非常に快適じゃないと意味ねぇよ!!!
クソ9600GTがぁ!!!


もういいです。どうせ買い換えます。
電源ちゃんが500Wしかないので、200W以上のVGA積むと危険ですので、
Radeon HD 6950
GeForce® GTX 560 Ti
が限界になります;

でも夏までにコスパが魅力的なVGAが出れば、
電源も変えます^^;


話が変わるけど、新corei7のサンディを待ち切れずにAMDに走ったよこぴは
少し後悔してます。
だってcore2クアットのQ9650と同性能だもの・・・
サンディマザーが復活と共に二世代遅れCPUになるんだよ?

teraで戦えるのか?!
まぁteraはGPU依存が激しいUnreal Engine3エンジンなので、VGAが重要にしても
不安です・・・

そんな俺の朗報!


既存のSocketAM3マザーでAM3+ CPUの搭載は可能な模様 by北森瓦版

つまりですね!6月に出るAMD次世代CPUによこぴの7000円のオンボロAM3マザーでも
最新のCPUを乗せれる!
いくつが機能制限あるようですが、そんなに大した制限じゃなさそうです。

AMDにして良かった?w
同じマザーで違う世代のCPU積めるとか悪道インテルには絶対無理だろう?
なんか最近アンチインテルになってる気がするw



[ 2011年03月17日 22:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

