よこぴぶろぐっ TOP  >  2012年05月
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOL始めました

最近はやりのLeague of Legendsを始めました。
まわりやってる人大杉w

実際一年前からもうやってる人いっぱい居たけど。
よこぴはやるつもりなかったです。

なぜかと言うと、元祖と言われるDOTAが苦手だからです。
DOTAをかじった時、既に古参俺tueeeeee状態だったので、
ふるぼっこされまくってたw

でもLOLは一応ライト層多いので、すんなり入れました。
今日で二日目ですが、かなりKillできるようになりました。

無題


Vladimirを愛用しています。てかこれ以外あんまり使えません・・・
やってる人居たら誘ってくださいね。noobだけど。
[ 2012年05月15日 01:25 ] Game | TB(0) | CM(0)

Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

