よこぴぶろぐっ TOP  >  2011年06月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分かってる、分かってるんだよ!

完全に復帰ってわけじゃないけど、
また昔のメンツでSAでクラン戦するようになりました。

4,5ヶ月ぶりのクラン戦、すごく楽しめた。
初戦がNabdである以外にね!

2011-06-15 01-02-13_R

うん・・・
分かってる、分かってるんだよ^^こうなるのは!
2キルできたよー、全部グレでw

アサルト専なのに、メイン武器で敵を殺せないという@@
もし俺ががんばれ勝ってたかもしれん。相手スタメンじゃないし・・・

なんかクランが名前統一し始めてるっぽい。
俺のために2番を開けてるけど、2番ってチームで一番強いアサルトだよね?
勤められるわけがないw

それと来月、大阪に3週間出張になりました。
TERAのCBTが間に合わない・・・
うぅ・・・
[ 2011年06月24日 10:40 ] Game | TB(0) | CM(0)

Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

