よこぴぶろぐっ TOP  >  2010年11月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生還確認

サドンアタックでずっと所属してたクランが復活しました、
メンバーも同じなので、ホントに楽しいです。

CWを一戦したけど、フラグ最下位でしたw;
ずっとやってないしから、感覚があんまり戻ってないです;


今は仕事先で毎日研修してるので、朝結構速いので、
日付が変わる前に寝るようにしています;
あんまりゲームもできてない@@;

CWもしたいし、ドラゴンネストもしたい!
そしてアニメも見たい!!!いまかなり未チェックが溜まってるw
今度の休みで一気に消化しますw
[ 2010年11月26日 23:26 ] PC | TB(0) | CM(0)

Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

