よこぴぶろぐっ TOP  >  2010年04月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IE3.0きたー

ついにきましたー!IE3.0
予定は明日にアマゾンから届く予定だったので
学校からロジクールのMX™ Revolutionを借りてきて使ってました。

まずMX™ Revolutionなんですが、現在の値段は価格.comで1万円前後で、
発売当初は1万3千円もするという高い値段でした。

使ってみた感想>
解像度が800固定(ドライバー変更不可)
重い、とにかく重いです。
無線だから、たまーに反応遅れる

完全に作業用です、FPSには使えません。
ためしにWarcraft3やってみたが、普通に使えました。


IMG_0631_R.jpg

次に絶賛IE3.0を使った感想、
CWを8戦やって、チームは全勝ですけど、
俺はプラスキル守るのに必死w


確かに持ちやすいです(もう少し小さくてもいいかも)
しかしkinzuの加速に慣れてしまって、逆に加速なしの状態で
加速を激しく感じる(少し動かしてもポインタが早いって感じる)

しかし今は結構慣れました。
現在不具合はないです。
唯一IE3.0定番のスクロールホイルが逆になるバグは早速出てきました。

とりあえずセンシを6から5に下げました。
おかげで180℃振り向きができなくなりました。

サイドボタンを180℃振り向きキーに割り当てています。
また慣れてないけど、そのうち慣れると思います。
[ 2010年04月29日 02:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

