よこぴぶろぐっ TOP  >  2009年10月
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F.P.S

今日はクリたちとラーメンを食べに行く予定だったけど、
一回家に帰って、クリが車高あるから、終わるまでAVAやろう?
って話になって、AVAを一時間前後やってSAでクラン戦しました。

途中で「もうラーメン食べに行くのだるくねぇ?」ってなって
かれこれ五時間ぐらい深夜1時までクラン戦やってたw

結果はもうボロボロw
3回勝って残り全部負けた;
もう何回負けたか覚えてないぐらいにw

途中から「勝つまで落ちないぞ?」ってノリになってたw
結局相手が前半で一人サーバー落ちして勝ちゃったw


やはりFPSは止めても止められないな?
もうすぐCODの新作でるし、Call of Duty: Modern Warfare 2だったかなぁ?
早くやりたいわ・・・

それとベンチマークソフト「3DMark Vantage」などで有名なフィンランドの
Futuremarkが「Shattered Horizon」というFPSが出るらしいけど、

最低動作環境
CPU:Core 2 Duo E6600/2.40GHz または Athlon 64 X2 5600+以上
メインメモリ:2GB以上
グラフィックスチップ:GeForce 8800 GT または ATI Radeon HD 3870以上
グラフィックスメモリ:256MB以上
HDD空き容量:1.5GB以上


俺のスベック
Core 2Duo E6420/2.14GHz
GeForc9600GT
メモリー2GB

スベック足りませんwwww
3年前に組んだPCだしなぁ?

これでも一回8600GTから9600GTに上げたのよw
もう泣くしかない。

そろそろまじで組み直さないと・・・






スポンサーサイト
[ 2009年10月28日 02:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。