
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOLの話

[ 2013年07月24日 03:49 ] Game | TB(0) | CM(0)

レートおわた

LOL.NAのラグで台湾サーバーに逃げてたけど、最近良くなったのでアメリカサーバーに復帰しました。
でも今のランクは1184・・・まじショックだわ・・・

何が行けないのがを模索なう。
やはり細かいミス操作をなくさないとね。
それとこのレート帯ではちょっとキル取られたぐらいで口論が始まる。
全力でチャット遮断をすることにした。
ファイティン!

ちなみに最近はsupportとTOPをよくやってます。
お気に入りはluluとmfです。いわゆるS3OP系
[ 2013年03月26日 06:01 ] Game | TB(0) | CM(0)

レート戦近況報告

まずは画像。

lol8.png

前回の記事から1戦1敗です。
まず一戦目ははchoガスでぼこられた。

choをpickしてジャングルに出る。
topに行ってlv2ガンクを試みるが、nidaleeの罠踏んで視界バレる→離れたらこっちのtopがガンクされる。
視界って重要だね。うん

midがリコールしてるときにカバー回るが対面のkassと当ってにフルコン入れられて死ぬ。
feederは良くない。当って勝てるかどうか判断していこう!うん

2戦目もchoで行くことにした、負けて悔しかっただろうね++
失敗を踏まえてultのモグモグをストックを貯めてgank行って2,3回成功する。
でも中盤でアクシデントが発生!サポートのluxがward捨ててapキャリーに大変身。
でも負けたくないので俺が無限wardと王冠積むことにした。
結果勝ったw

lol9.png

めざせ1450!ファイティン!!!


[ 2012年12月30日 11:34 ] Game | TB(0) | CM(1)

暇だから更新したお(ゲーム編)

久しぶり!よこぴです。
いろいろ更新します。まずはゲームのお話。てかLOLのお話。



lol11.png

やっとレートが1254行きました。これで通常表示されます。
条件は10戦以上、1250以上で表示になる。
ちなみにスタートレートは1200、実質スタート時点に後戻り・・・

pickはこんな感じ。
lolking22.png
メインはやっぱりMIDでLUXたん!サポートに回ることもある。morgが使える時はpickしてMIDに行く。
基本pickのときは「mid or jungle」でコールする。

足をひっぱたのはJAX。確かにOPだけど、タンクがいないチームでこいつをpickしてjungle行くと集団戦で転ける。
それとtopで使ったこともあるけど、よこぴはtopが苦手です。まぁチームにタンクがいるときはやっぱりpickしてしまうかも。



lolking333.png
よこぴのランク戦サーポートLUXの本気モード(どや
ちゃんとasheたんにキル譲ってるよ!w

レートが1500に到達すれば待ち画面で金フレーム装備できる。
かなり時間掛かるけど、がんばる。
[ 2012年11月25日 16:04 ] Game | TB(0) | CM(1)

LOL始めました

最近はやりのLeague of Legendsを始めました。
まわりやってる人大杉w

実際一年前からもうやってる人いっぱい居たけど。
よこぴはやるつもりなかったです。

なぜかと言うと、元祖と言われるDOTAが苦手だからです。
DOTAをかじった時、既に古参俺tueeeeee状態だったので、
ふるぼっこされまくってたw

でもLOLは一応ライト層多いので、すんなり入れました。
今日で二日目ですが、かなりKillできるようになりました。

無題


Vladimirを愛用しています。てかこれ以外あんまり使えません・・・
やってる人居たら誘ってくださいね。noobだけど。
[ 2012年05月15日 01:25 ] Game | TB(0) | CM(0)

Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

