
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニタとチェアーを買いますた。

モニタとチェアーを買いますた。
念願の後ろにちゃんと倒せるチェアーが手に入りました。4000円ぐらい

モニターは29インと27インチを迷ったが、結局27インチにしました。
その代わり2560x1440出せるハイエンドにしました。IPS液晶なのでとってもキレイですよおお。
LOLを試しにやってみたけど、なんと対応してました。素晴らしい!

仕事で翻訳作業する時に解像度が大きいと捗るね!まぁそのためってのもあって買ったけど。

20130822_152210_R.jpg

20130822_133450_R.jpg

[ 2013年08月22日 16:30 ] PC | TB(0) | CM(2)

TOP記事



レート1450(ゴールドエンブレ)を目指すのにクリアして行きたい事
脱レート1300に必要最低限な事

■レーン対峙で基本負けない、押されてもタワーは絶対死守。
相手がレート200以上の場合はさすがにきつかったりする時もしばしば・・・


■「レーンは問題なかった」という場合
1.自分が相手をハラスしなかったが故に相手もfarmしやすい状況を作り出していた
2.レーンを押しすぎて敵がタワー下の安全圏で確実にLHを取れる状況を作り出していた
3.LH取れていたと思ったら相手のほうがLHとって稼いでいた


■中盤以降の問題
・ドラゴンを積極的に狩らない
・All Miaの状況で敵のJungleに入ってGankされる
・敵陣のBuffを取りに/確認しに行ってGankされる

気ままにLeague of Legendsさんより


lolkingnet6.png



現在のレート 2012/12/27
めざせ1450!ファイティン!!!
[ 2012年12月26日 22:46 ] PC | TB(0) | CM(0)

新デバイスキタ――(゚∀゚)――!!

久々のデバイス入れ替えです!
変えたのはキーボードとマウスパッド。
まずは写真をUPします。


20120711_203601_R.jpg
( ・´ー・`)どや






20120711_203626_R.jpg


マウスパッドは新ゴラスピ、なんか初代と手触り変わってるけど、
LOL一戦で慣れた。サイズは中です。横長いので、中で十分な気がしたからね。
スピーカーと干渉しないし~



次はPLUM MX104M-PAL Cherry社オリジナルのメカニカルキーボード
値段は中国輸入で日本円に換算したら4000円ぐらい。

20120711_203616_R.jpg

キートップをSSに変えてます。
なんか無骨過ぎたのでね。

そして黒軸うるせー!!
打鍵感はまさに軽い!!の一言に尽きますが、
うるさすぎるわ、明日から帰ってくるママに怒られるわ@@

とりあえず念願のメカニカルキーボードを手に入れたので、
よこぴ大満足。


[ 2012年07月11日 20:56 ] PC | TB(0) | CM(0)

やっときたー

ドリハイの全話DVD+コンサートがやっと届きました!
楽天オークションで2000円で売ってたので、即ぽちw

ドラマ溜まってるけど、がんばって二週目します(´・ω・`)

CameraZOOM-20120317194639279_R_R.jpg
[ 2012年03月17日 19:56 ] PC | TB(0) | CM(0)

プラパット

更なる滑りを体感するために、プラスチックパットにしました。(どや
ZOWIE SWIFT
今でも3200円するよねこれ。もちろん中国から格安で仕入れました。
ソールも補充しました。プラスチックだから、すぐに削れそうだったので@@;

CameraZOOM-20120303202951639_R_R.jpg

おまけにBIGBANGグッズ
いいね、わくわくするね!

CameraZOOM-20120303234317813_R.jpg

そして愛しきSUZYたん♪



最近2PM聞いてます。

[ 2012年03月04日 00:00 ] PC | TB(0) | CM(2)

Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

