よこぴぶろぐっ TOP  >  スポンサー広告 >  PC >  モニタとチェアーを買いますた。


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニタとチェアーを買いますた。

モニタとチェアーを買いますた。
念願の後ろにちゃんと倒せるチェアーが手に入りました。4000円ぐらい

モニターは29インと27インチを迷ったが、結局27インチにしました。
その代わり2560x1440出せるハイエンドにしました。IPS液晶なのでとってもキレイですよおお。
LOLを試しにやってみたけど、なんと対応してました。素晴らしい!

仕事で翻訳作業する時に解像度が大きいと捗るね!まぁそのためってのもあって買ったけど。

20130822_152210_R.jpg

20130822_133450_R.jpg

[ 2013年08月22日 16:30 ] PC | TB(0) | CM(2)
机がいいじゃん
どこでかったのよ
[ 2013/08/24 06:12 ] [ 編集 ]
taobaoってサイトだよ。日本にも郵送出来ると思うよ
[ 2013/08/25 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Skype
ログイン状態
YouTubeお気に入り動画リスト

